小5男子の保護者様より

(3月10日)

こんにちは。

最近のHですが、学校から出された宿題を持って帰ってきても、
「こんなん、分からん!」と言ってイライラすることがなくなりました。

(ブログ読んで) 
あぁ〜見たことのない摩訶不思議な砂時計に
Hの目が輝いたやろなぁ、ワクワクしたんやろなぁ(笑)

このひとつの出来事でスーッと勉強に気持ちを持って行けるところが
塾の空気?摩訶不思議ですね。

この子なりに席について頑張ってくれてて嬉しいです。

プリント見せてもらうと、
おいおいとツッコミたくなるところがチョイチョイありますが、
塾で頑張っていることを怒るようなことのないように気をつけます。

塾にある様々なモノはHにとって、自分の世界を広げれる場所やと思います。

よろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る